Sugariness

Category: MacBook Pro

MacBook Proの情報を公開しています。

MacBookProに「午後の紅茶ストレート」をこぼしてしまった時のお話

つい先日、愛機のMacBookProRetina13に午後の紅茶ストレートティーをこぼしてしまうという事件が発生した…。
その時のお話。

writer_sano

continue_reading

【不具合】Apple Diagnosticsしてみたら「PPT004」がでてきてびっくりした

writer_sano

なんとなぁく、自分のMBPRでApple Diagnosticsを起動してみたら、PPT004「バッテリーの修理が必要です。」とでてきてびっくりした…。

でもこれ、一部のマシンで出てきちゃう間違い診断らしい。

continue_reading

DC出力ができるモバブを活用しようと思って、HyperJuice用のMagsafe2充電ケーブルを買った

writer_sano

以前、諸用でDC出力に対応したモバイルバッテリーを購入したのですが、用事が済んだ後、使う機会が全くありませんでした。
これはさすがにもったいないと思い、調べたところ、Magsafe2のアダプタを発見しました。

早速使ってみたいと思います。

continue_reading

MacBookPro Retina 13インチモデルを買った – 開封編

writer_sanoついにMacBookPro Retina 13インチモデル(Early 2015)を購入しました。
今回はその開封です。

continue_reading

Copyright © 2017 Sugariness

Theme by Anders NorenUp ↑